FC2ブログ

【オスイチ1回転ラッシュ直撃】着実に勝てるようになりました

千葉県・サウザー様

(とりあえず)コロナが落ち着き(?)ホールに人が戻ってきました。
それに加え地元のホームの賑わう時間帯・放出時間をようやく掴め、
TSTで着実に勝ちを掴めるようになりました。

7/6
甘デジAKB誇りの丘でオスイチ一回転ラッシュ直撃で3回10R引いたり
小当たりRUSH200回転以上ハメたりと絶好調で
8500発獲得で投資4k、回収34kの30K勝ち。

翌日は店を変え3k投資で即やめ。

昨日はあまり好調とは言い難い台でした。

甘デジ一騎当千斬。
一応系列には入っているが弱い系列。
シマも賑わいがなくやや回収傾向。

研究も兼ねてちょろVの過剰使用で無理矢理当てて
縦割りと極PSSを使いながら単発・ワンセットで終わりそうなのを無理矢理引き伸ばしたりしてみました。

結果前日の-3kは戻ってきましたが
やはりあまり無理矢理は現実的ではないですね…負けにくくはなります。

本日。
TSTが100%確定的だったのでミドル劇場版まどマギに着席。

当初20~30回転はノーマルリーチの1回もかかりませんでしたが
シマに信号が来れば確実に当たる確信はありました。


30~40回転頃何でもないリーチが擬似3しSPSPに発展、
左隣が大当たり(私の台の前座)とシマに信号が来た事を確信。

その数回転後最強ストーリーリーチでRUSH直撃当たり。
その後堅実に6連し5200発ゲット。

出玉と残金が中途半端だったので
端数を落とそうと遊パチに移動するとここでもTSTを発見。

シンフォギアと冬ソナをそれぞれ打ち、
シンフォギアは流れたと感じたので冬ソナに移り、一回転でSPリーチ、もう7?8回転でSPSPリーチと絶好調。

その後すぐのSPSPリーチで大当たり、
確変に無事突入し7連し2800発ゲット。
差し引き7850発で換金。
投資4,5k、回収31kで26,5k勝ち

コロナ前後では非常に辛い日々でしたが、
その経験もあり台選びの大切さ。
特に時間帯・客つきは勝敗に直結するというのを本当に実感しました。
本当に、大事ですね!!

サウザー様使用ノウハウ・使用打法

勝つパチンコ・今すぐ当る台選びTST・ちょろVフラッシュ

今月チャレンジしたい攻略

関連記事

コメント

非公開コメント

パチンコ,AKB48,まとめ

パチンコ情報本気で勝ちに行く パチンコAKB48攻略プロジェクトです。

フリーエリア

【パチンコ大海物語4black】後で知って腰ぬかした激アツプレミア #挑戦
BuzzVideoパチンコバズセブン
画像をタップするとBuzzVideoで動画をご覧いただけます
パチンコ大海物語4black